photo

リサーチ・ロケハンについて

  • ニュージーランド全域に生息するシダ。 すべての方向に広がり伸びていく様は私たちが目指すリサーチの為のネットワーク作りでもあるのです。

    リサーチ
    企画ネタ、人物、最新情報などさまざまな分野へのリサーチを行なっております。

    プリロケハン(ロケーションスカウト)
    スチールやVPなどの場合は第一段階として企画に一致する可能性があるロケーションを写真で送らせて頂きます。

    ロケハン
    私たちのスタッフがロケハンに同行いたします。


    欧州風のロケーション        不動産市況のニュースレポート   電気・電話のない島での人捜し

    kauri media productionの4つの特徴

    • @コーディネイター&ライターであるため、ニュージーランドの日本語雑誌を通して、 これまでに100名近くのNZの著名人からインタビューを取っております。 それらも私たちの独自のネットワークとして、リサーチに活用しています。

      AコーディネイターはかつてNZでアウトドアガイドとして活動していたときがありますので、 自然、環境、アドベンチャーなどのシーンに明るい。

      Bコーディネイターはニュージーランドの不動産免許を保持(NZ不動産事情を執筆するときに取材を兼ねて取得)。 不動産市況をはじめとする方面に明るい。

      C同時にレイキプラクティショナーであり、アロマテラピー愛好家でもあり、 代替治療や、スピリチャルシーン、パワースポットといった方面に明るい。



inserted by FC2 system